2017年3月13日月曜日

3。

3/13。主人の誕生日。6日後の3/19は結婚記念日。30年目に突入!!(笑。。)
3が並ぶ。。。そんなに意味ないのですが。。。

先週金曜日から、また、東京東京でした。今回は、首セラピーとVOYの継続学習のための上京。そして、三軒茶屋でレッスン。久しぶりに東京のメンバーさんに会って、レッスン。。充実して3日間でした。


私のこの首がどう変わるのでしょう!1??変わるも変わらないも、ただ私が真面目にワークをすることだけ。教わっても、実行しなければ知らない、教わったことがないのと同じ事。毎日、自分でコツコツと。。誰も治してはくれない。自分でやるのみ!!何でもそうですよね。頭でわかってても、実行しないとわかってないのと同じ事。。。。

早朝に、以前住んでた世田谷をジョグ。風がとても冷たくて寒かったけれど、懐かしくジョグ。。。でも、やっぱり松山の方が走りやすいなあ!!!


そして、昼間の空き時間に、
まず、渋谷のアディダス本店に行って、松山ではなかったシューズを購入。やっぱり東京!
トレッドミルトレッドミルで数分間走って、私の走りを分析してもらいました。あな、おもしろや!!笑。。

そして、蔵前に移動。。



これまた、懐かしや!友達とおしゃべり。。

次に
ここ、銀座に移動して、また、違う友達とおしゃべり。何時間あっても話し足りない!!
この後は、真面目に?マスターの継続学習のために新宿へ移動。
朝から分刻み?の忙しさ!忙しくしてるのは、紛れもなく自分です。。。

継続学習の3時間は、日々の練習をサボりつつある自分の心と体を反省する。。。頭で思ってるようには動かない身体にう〜〜を〜〜。。汗、汗、汗。。。。
今日は、思わぬところが筋肉痛なのです。

真面目に練習します。トライアスロンの練習とどう折り合いをつけて行くか。。。
私の永遠の課題です。
一日が30時間、いや、あと3時間でいいから長ければ!!これも言い訳だなあ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...