2017年3月5日日曜日

執着

今月のプチ断食も、無事終える事が出来ました。参加してくださった皆さん、忙しい中、ありがとうございました。今回、全員での写真を撮るのを忘れてました。すみません!

執着。。場合によっては執着心も必要な事もある。。が、衣食住への執着など、その執着によって、いろんな問題が起きているはず。その中の食への執着をなくす第一歩が、このプチ断食。。。
夜、ヨガをして、炭酸水とリンゴジュース、水素水を飲んで、温泉入って。。。家なら空腹を感じるはずなのに、、、全然感じない。。。日頃、いかに食べ過ぎているか、の証拠であろう。。。
いつものレッスンではあまりお話ししませんが、、、私たちが今まで生きてきて、知らず知らずのうちに背負ってる荷物(執着)を下ろして生きましょう。。。。



今回、皆さんの集合写真集合写真を撮るのを忘れてしまいました!


少しずつ少しずつ、想いが伝わりますように。。。。。

次回は、4/1.2です。よろしくお願いします。。。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...