2016年5月2日月曜日

5/1。


恒例行事?のバイク300㎞、昨日無事終わりました。これを始めてもう15年にはなるかなあ?その間には、いろんなハプニングがありました。事故もあり、怪我もあり、道を間違えて行方不明?になる者あり。。なので、全員が無事完走して帰ってこられた事にホッとしてます。毎回、サポートカーを貸してくださる周さん、そして写真撮ったり、声かけてくださったY先生、何より、一緒にAM6:00~PM5:30まで走ってくれた皆さんに感謝です。

いつもの赤橋です。

こんなに身体と心に良い大人の遊びはない!!!と思います。笑。。。夜の反省会が終わったのがPM11:00近くでしたので、本当に一日動いて食べて笑って、楽しい日でした。皆んな、心も身体も元気です。
これぞ、アスリート!!!






本当はこの上に川えびが乗ってる四万十うどん。

これは、ごり丼!!上にゴリが乗ってます!
身体を動かして美味しく頂き、また走る!!!だから、トライアスロンはやめられないのかなあ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...