2016年10月21日金曜日

2週間

明後日で、レースからもう2週間。今回は、疲れがない!いや、疲れてるはずなんだけれど、感じない。帰国した翌日から普段通りにトレーニングしてる。無理する事なく。なぜ??何が良かったの??
毎日の玄米酵素と野菜酵素??レース後のヨガ??イヤイヤ、そんなに頑張って走らなかったから、ダメージが少ないの??って、いろんな事を思い巡らせる。元気の要因かな!っと思う事を来月のマレーシアでもやってみよう!!

ハワイから2週間ということは、マレーシアまで3週間。昨年は、2週間後に22㎞、3週間後にも22㎞走ってるから、明日、走ろうかな!!
「エッ?約一ヶ月後にまた、アイアンマン??信じられない!」とハワイでも言われましたが、私自身は、そんなに心配はしてなくて、身体がそんなに辛くないから、心も辛くない。だから、また、大好きなマレーシアに行けることが嬉しい!
来年のハワイの権利は取れるか取れないか、走ってみないと分からないけれど、楽しもう!!

いつの間にか、レッスンが毎日のように入ってる。。。平日は毎日9:00まで。。。減らしてたつもりなのに、いつの間にか予定が入ってる。60歳の還暦を迎える頃には、レッスンもちょっとにして、悠々自適な毎日を!!って思ってたけれど、思うようには行かないものだ!!!
みんなと一緒に、時には後ろから、時には先頭で走り続ける。これが今世、私に与えられたカルマ??





昨年のマレーシア。もう、あれから一年。早い!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...