2017年7月18日火曜日

プチ断食

7月のプチ断食も無事終わりました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。来月は、8/5.6ですので、予定しておいてくださいね。
こんなに素敵な環境に居られることに、そして、みなさんとこうしてヨガが出来ることに感謝します。仲間とは、それぞれに自分を高めていくもの、仲間がいるから、高められる。この仲間といて、自分が高まっていますか?何かが変わっている、、と私は思ってます。




是非、泊まってください。泊まるの、苦手だと思ってる方、苦手を手放しましょう。好きも嫌いも苦手も手放せば、好きも苦手も嫌いもなくなるはず。
環境が変わらないならば、自分の内側を変えるしかない。自分がかわるしかない。そう思います。

私、ビール大好き、ワインは毎晩少し飲んでた、チョコレート好き。お饅頭もちょこちょこ口にしてた。
でも、師匠に言われて、手放した。とらわれないことにした。あれだけ毎日飲んでいたビールを、もう1週間も全く飲んでない、チョコレートもあんこも口にしてない。それなのに、全然平気!!
いかに今まで好き!にとらわれていたのか!そして、何気なく好き好き!に引きずられていたのか!快適ゾーンに自分をはめていた。。。快適ゾーンから一歩踏み出せば、また、違ったものが見えて来る。


先週から毎日、もち麦とキヌアを磁性鍋でたいて、生野菜と混ぜて食べてます。やはり、この磁性鍋はすごい!最高!まだ使ってない方、お薦めです!今までもたまには炊いてたのですが、甘いものを口にしなくなってから、毎日。。。。。。

快適ゾーンから一歩踏み出せば、何かが変わる。自分の内側も変わる。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...