2018年9月26日水曜日

 予定は予定

予定は予定で決定ではない。
前回のブログをアップしてから2週間。いろんな事があり過ぎて、パソコンに向かう時間と気持ちが無かった。ただただ、必死でその日その時を過ごしてたような気がする。予定していたことはことごとく予定だけに終わった。が、9/22は、ある程度予定してたことが起こった。


この2週間は、いつも以上に
『肉体に痛みはない?内面は穏やか?感情に左右されてない?精神的に満たされてる?』などなど、自分に問いかけていた。「肉体にちょっと痛みあるよ。内面は穏やかなつもりだけど、穏やかでないかも。精神的に満たされてないかも。。。」

今日からは予定通りに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...