2017年5月15日月曜日

2年目。

5月のプチ断食、楽しく終える事が出来ました。参加の皆さん、ありがとうございました。
早いもので、このプチ断食を始めてから丸1年、来月で2年目になります。何となく、いつのまにか来なくなった方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が、できる限り参加して続けられていることに、本当に感謝します。
そんな皆さんに支えられて、Yoko Yoga があります。2年目に入るプチ断食、今年もよろしくお願いします。。

今月は、会場が、屋上テラスになりました。これも偶然の事で、なって来る事全て教えで、素直に受け入れて、、とにかく屋上で行うことに。。


ちょうど日没の時刻。ここに居て、この景色を見て、この風を感じるだけで幸せな気持ちになりました。



みなさんも、綺麗な景色を写メってます。思わず撮りたくなりますよね!!

いつもより息が深いことを感じて、そして自分の心 つまり『息』を再確認できたのではないでしょうか?この自然な空気を吸えること、気の流れを感じられること、今、ここに生きて居られること。。。。

そのうち、風が出てきて少し寒くなったので、私、パッと!予定変更、?いやそもそもレッスンの内容の予定はないのですが。。。この時の状況に合わせて!!



風が出てきて寒いのなら、その寒さに負けないように、体の中から温めましょう!と言わんばかりに。どんどん動く!
多分、みなさん、今日はいろんなところが筋肉痛かもしれませんね。それを喜びましょう!!

来月もこの屋上でできるように話を進めますね。また、気持ちよく自然を感じながら、楽しみましょう!お待ちしてます。来月は、6/17.18です。










0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...