2017年12月28日木曜日

猫の手も。

毎年だけれど、猫の手も借りたい日々。
今年は特に、時間が、、、、足りない!自分のトレーニング時間を確保しながら、レッスンしながら、その合間に作るカレーや、その他諸々。。
誰か、買い物に行って〜〜!誰か、この鍋混ぜて〜〜〜〜!!って、叫んでみたところで、魔法の手が出てくるはずもなく、地道にやるしかないのだ!庭に遊びに来てる猫をしばし眺める。「あんたは、のん気でええなあ。。。」


やっとここまでカレーができた。味の仕上げは明日!!
今回は、すべての材料をこの磁性鍋で下処理をした。いつもより美味しいかな?!!


強〜〜い味方。。。
さあ、明日が仕事納めで、忘年会、お餅つきの用意の追い込み!

これは、昨年のお餅つき。今年も天気が良さそう良さそう。楽しみましょう!





売るほどできます!








0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...