2018年2月13日火曜日

せっかく。

金曜日の夕方のフライトで、横浜へ。ホテルについたのは8:00を過ぎていた。せっかく、中華街の近くのホテルに泊まるのだから、出かけよう!と思っていたのに、ホテルに着いたら、しんどくて、部屋でビール飲みながら、のんびりオリンピックの開会式を見てました。この時間も、せっかくホテルに泊まるのだから、の時間の使い方かもしれない!

翌朝、中華街周辺、山下公園など、夜が明ける前にジョグ!せっかく走る用意をしてきてるので、ちょっとでも走ろう!と、10㎞あまり、心地よい汗をかいてから、
セミナー会場へ!
太陽礼拝、そしてアグニフロー。燃えました!

う〜ん、圧巻です!


この写真の後ろの列のヴィジョン生の後屈、見てください。彼女たち美しい!
(私は後ろの列の手前にいましたので、写っていません。ホッ!笑。。)

WS終えての帰り道、せっかくだから、中華街を通って帰ろう!と。
ヨガマットを抱えて。
途中で肉まん買って頰張り、お土産買って、この日の宿の浅草のホテルへ!
北京ダック食べたかったなあ〜〜次回のお楽しみです!
翌日の東京のWSは、ラーマヤーナのお話、哲学と、それに引き続きヨガの練習法の基礎。
(この日も、夜明け前の10㎞ジョグを気持ちよく終えた。)
基礎だから、、、と気を楽に持ってたところ、、甘かった!!
やはり、基本は大切。お陰様で、2日経った今日もまだ少し、筋肉痛です。有難や!!!

WS終わって、羽田に直行!せっかく、東京に行ったのに勿体無い!とよく言われますが、遊びに行ったのではないから、一日,マスターのヨガを受けられただけでそれだけで満足です。マスターのWSを受けるたびに、ヨガの深さを痛感し、ヨガの事、まだ、何にも解っていない自分に気がつき、次はどこのWSに行こう!と思い続けて、もう、4年。いや、たった4年。せっかくマスターとの出会いがあったのだから、これを大切にしたい。学び続けたい、たい!じゃなくて、学ばねばならない。ヨガを教えるという立場にいる以上。(教えるではなく、お伝えするのです。。)

で、6/17にまた、マスターが愛媛にきて下さいます。皆さん、是非、足を運んでくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...