2018年2月26日月曜日

今月のプチ断食も、無事、終わりました。参加の皆さんお疲れ様でした。そして、有難うございました。
空っぽになったかな?いつもいっぱいの胃の中は? 時間が来たら何となく食べたくなってしまう、マインドは?
まずは全てを出し、空っぽにする。そうすれば、いいものが入ってくる。頭も身体も心も。あたま、むなたま、はらたま この3つの玉に弾力をつけるために。。。


椿まつりも終わって、春の気配を感じます。何となく、頭ふんわり、胸はワクワク、腰はフワフワ?!いや、そんな身体の微妙な変化を感じ取って、体調良好に保って行きたいものです。冬から春へ。全てを空にして、新しい自分になれる季節。


先週の私は、今年のレースの宿の検索、予約でパソコンとにらめっこ。その中に、ワクワク感がある。忙しいけど、幸せです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...