2018年4月3日火曜日

新年度が始まりました。ワクワクの春。新しいことを始めるにはいい季節。う〜〜ん。新しいことねえ。。。私の新しいこと。毎日が新しい。。というのは言い訳?笑。。。

今まで飲んでたお茶とは違う味。新しい味のYogi Tea

私の中では大ヒット!身体が中からポカポカ。有機シナモン、ジンジャー、カルダモン、クローブ、ブラックペッパー。。。。とりあえず、当分はこの新しい味のお茶で行きます。

先週の土曜日、夕方のレッスンまで気ままに30㎞ジョグ。桜も満開、そして穏やかな海。こんなに幸せでいいんだろうか!と思うくらいに平和そのもの。

夕方の岩盤ヨガのレッスン。初めて、新しい方も含めて満杯で、24名の熱気と岩盤の熱で、みなさん、大粒の汗。しっかり動いて、冬に溜めてた毒を出し切り、その後、ビール、焼酎飲みながらヨガ談義。気がつけば4/1になってました。新年度に向かって3月最後の日充実の1日になりました。

『山あれば山を観る 雨の日は雨を聞く 春夏秋冬 あしたもよろし 夕べもよろし』
(流れる日々、変わりゆく季節の中、出会うもの全てを受け入れる。) 

山頭火の唄うように、無理せず、あるがままに、穏やかに生きて生きたい。

そのためには、やっぱりヨガだ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...