2018年11月1日木曜日

やっと。

10/27,28 に5月以来のプチ断食をやっと行う事が出来ました。参加の皆さん、よく頑張りました!!お疲れ様でした。溜まってた毒は抜けたでしょうか?
今年はこれが最後のプチ断食でした。

「え〜!!断食!死ぬ〜〜!とか、だれかと同室は嫌だ!とか、眠れない!とか。。それって、手放すべきものではないのかなあ??って、思うのですが、なかなかその思いが伝わらず、なかなか人数は増えませんが、それでも、細々と続けられるのは、参加してくださる皆さんのおかげです。                            

先月末、やっと、豪雨災害の支援金を、吉田町に移住して、無農薬でみかんを作られてる、有我さんにお会いして、お渡しすることができました。この支援金は、愛媛ワナカムヨガスクール生と、芝ヨガの仙遊寺合宿の収益を合わせて持って行かせて頂きました。これまた、皆さん、有難うございました。

若いお二人ですが、吉田町で頑張っていらっしゃいます。応援し続けたいです。この無農薬のミカンを頂きましたが、とっても、濃くて力強くて、生命力を感じました。とっても美味しかったです!

そして、やっと、最近眠れるようになりました。ハワイの時も、2時間おきに目が醒めていたのですが、本当にやっと、やっと、眠れるようになりました。長かったなあ。。。。

そう思ったら、もう11月。11/17は、マレーシアアイアンマン。11/13に出発します。また、レッスンをお休み、代行でご迷惑をおかけします。申し訳ありません。。       

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...