2018年6月18日月曜日

。。。の後は。

アイアンマンフィリピンから帰った後は、休む間も無く3日間レッスンしたら、その後は、アサナセラピー群馬合宿の為、また、ANAにお世話になって(笑)東京から群馬へ。
全国から集まった60名あまりの仲間と師と過ごす3日間。濃い〜〜い!!

アイアンマンからまだ10日も経ってない私の身体は、やはり思うよう
にならない!でも、ここから、、いろんなワークの後は、足軽い。

合宿の幸せの一つは、食事が上げ膳据え膳である事。
この日は美味しいカレー。。
ほっと一息の時間。仲間といろんな事話す。悩みもなんでも相談できる。。。

朝、5:30からお散歩。

蓮子の前で、パチリ!

で、この後は、砂利の上を八の字歩き。。初め、あいたたアイタタ!!
が、黙々と15分。

でも、終わったら、超足が軽くて。。カッカしてる。。

お散歩の後は、、また、練習。。。
まだまだだけど、ちょっとずつね!!
3日間を終えて、最終便に飛び乗って、松山へ。帰宅。
帰宅した後は、速攻、17日のWSの参加者リストとにらめっこ!!そして、準備にあちこち。。。。
お陰様で、無事にWSを終えることができました。忙しすぎて、WS中の写真取れませんでした。フロー途中の皆さんの表情を撮りたかったです!
今日から、私も、自分の表情に責任を持ちます!!(笑。。。)

バタバタのこの一ヶ月の後は、ちょっとのんびりしたい!でも、できない!いや!するぞ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...