2018年6月27日水曜日

。。。のはずが。

6/17のWSが終わったら少しでもゆっくりする予定のはずが、やはり予定は未定で決定ではない。自分の時間に、、と空けて映画見に行く、本を読む、のはずが、お陰様でプレイベートレッスンに変わってしまった。嬉しい事なので、予定が狂っても致し方がない。バタバタ一週間が過ぎ、せめて日曜日の夜はのんびり!サッカーでも見よう!のはずが。。。
父が入院して、その付き添いで病院泊まりに。親だから当たり前。。。!父も弱ってきた。背中が小さくなった。少し寂しい気もする。
月曜日の午前中は、それなりにしっかり?トレーニングのはずが、寝不足と疲れで、エアロバイクをトロトロなんとか漕ぐが、やっぱりカラダは正直。。。自分の中で何か言い訳している自分がいる。。そんな自分を俯瞰してみる。
でも。。。。
こんなページを開けると、いやいや!!
うわ〜〜〜!!!
『生涯現役で生きる』とは。。。
「何かを始めるのに年齢は関係ない。社会貢献と学びへの意欲がエネルギーに。」
「年齢を言い訳にしない。必要なのは目標と意欲。」             
「ただ一筋に。。。続ける。意志があれば、身体は応じてくれます。」     
 2時間の空き時間に、何となく聴きたくなったCDを出して流してみた。久しぶりのサンスクリット語のCD。以前は聞き流していたけれど、何だか今は心に入ってくる。

今が私がこのCDを聞く時なんだ。以前は聞いてたつもりのはずが、実際には心に響いていなかったのかもしれない。今なんだ。。。
そして、、、すでに、もういろんな所に行ってるけれど。

レースとは全く関係なく、行きたい!『アマン』
まずは、日本にできた2つのアマンから。。いや、高額すぎてそんなにいけないけど、希望は持って。(笑。。アマン貯金しようーー!!っと。。)



0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...