2018年10月23日火曜日

アフター

レースの翌日。と言うか、ゴールした夜は、眠れないので、あえて寝ようとはしない。ゴロンと横になるだけ。眠れなくてもそれでいい。で、何となく朝を迎える。
その朝ご飯は、お素麺と決まってる。日本から持って来た素麺をするすると。。これが美味しい!
朝ご飯が終わったら、あ〜〜、しんどいなあ。。汚れたバイクを片付ける。帰り支度を始める。夜は、アワードパーティー。
料理はイマイチだけど、まあ、地ビールが飲め、レースの様子をかえりみれる。今年は絶好のコンディションだったので、コースレコード続出!!男子プロは、180キロのバイクを、4時間ちょっとで走ってる。時速45キロ??車並み。信じられない!!      

でも、この日、私はビールを一口しか飲まなかった。飲まなくても満足だった。内臓も疲れてるはずなので、休ませてあげないと!!


その翌日、キャプテンクックの碑の辺りまで行って、シュノーケリング。この碑の周りの鎖の中は、いまだにイギリス領で、海からは上がれないそう。初めて知った!!




レースの疲れが少しずつ取れて行く。
海軍使用のこのボートで。。

このシュノーケリングで、今回のハワイは終了!!
最後の晩餐は、冷蔵庫の中のものを食べ尽くす!!
4人で乾杯!9泊10日のハワイ。お疲れ様でした!!!

最後のこの日が一番綺麗なサンセットでした。


来年も、ここに立てますように。。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...