2019年3月5日火曜日

 東京マラソン前日

10年余り申し込み続けて、やっと当たった東京マラソン。主人は今回も抽選もれで応援に回ることになった。このところのレース、いつも主人は応援に回ってるような。。笑。
たまには私が応援に回ってもいいんだけれど、なかなかその機会が訪れない。

金曜日の午前中のレッスンを終えて、東京へ!レースと言っても、アイアンマンで
はないから、荷物も少なくて緊張感も全くなし!まあ、所詮、趣味の域だから。。。

羽田から受付会場のお台場に。。。
昔はお台場といえばこのフジテレビの建物が目立っていたのに、今は、周りにたくさんのビルが立って、影を潜めてた!!
このガンダムの前で、みんな立ち止まって写真を撮っていた。そりゃあ、こちらの方が楽しいよねえ。。
受付会場へ。
ランナー受付と、
一般来場者入り口。
主人とここで別れて、中で合流。エキスポの中ではいろんなイベントが行われていて、全ての行程を行かないと、外に出られないようになってるので、嫌でも全部を見て回ることになる。上手いことしてる!!
有森裕子さんのトークショーを少しだけ聞いて、、と言うか、お顔を拝見して。。
次々と回る。
こんな遊び心のある神社も。。私が選んだお札は、『継続は力なり。』

エキスポを出たら、もう日が暮れて、ガンダムに灯りが。。

日が落ちたお台場も雰囲気があっていい。。。
色々終えて、ホテルについたのは、もう、PM8:00を過ぎてた!やっぱり疲れた!

土曜日は、ゴールの東京駅へ。ゴール後の帰り道を確認したり、(当日はスマホを持っていないので。。。)有楽町へ、そして銀座へ。この日の目的は、銀座の木村屋でパンを買って、銀座シックスの中にあるルルレモンでヨガウエアのお買い物。
後ろが東京駅。スタッフさんがゴールを作ってるところでした。

銀座シックスの中で、私がお買い物の間、主人はこの中にあるソファーでくつろいでました!
とっても良いお天気です!マラソン前日にこんなに歩いて疲れて大丈夫?

明日の天気は雨?昼までは大丈夫?




















0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...