2019年6月14日金曜日

レースへ。。

今年のアイアンマンレースは、6/9に行われたアイアンマンケアンズと、10月の世界選手権のアイアンマンハワイ、この2レース。これまでは、だいたい3レースだったけれど、今年は、ちょっと小休止。

6/5水曜日に車で主人と二人、関空へ向かう。いつも皆さんに「いつも一緒で仲良いねえ!」って言われますが、仲良いから一緒に行くのではなく、レースに行くのは一緒に行かざるを得ないのです!(笑。。)

関空で大阪のK夫妻と合流。ケアンズ直行のジェットスターで。今回はビジネスが取れたので、ビジネスで行く。(一番の理由は、呑んべえの主人が心置き無くビールを飲めるからなのです!)
早朝、5:30頃空港に着き、ホテルへ。早すぎてスタッフもいない、玄関のドアも開かない。
7:00まで待って、とりあえずロビーに荷物を預けて、レースの受付に行く。が、空は曇り模様。明日は雨模様?今まで3回ここに来たけれど、今回が一番天気悪く、全然暑くない!

後ろのプール、いつもなら賑わってるのに。。。曇天。。。
1日目は受付して、ホテルにチェックインして、食材を買い込んで、部屋でのんびりと夕飯。海外に来たら、必ず、肉、ソーセージ、中心。。郷に入れば郷に従う!?

どれも美味しゅうございました!
奥ふたりは、アルコールは控えめに!(3月から全く飲んでいなかった私ですが、少し頂きました!害?罪?にはならないでしょう!笑。)
殿ふたりは、飲む飲む!飲まれるな!ビールにも、波にも!!!

着いた翌日は、ずっと雨。全くテンション上がらず、パスタパーティー。雨の降る
中。。。。
この3種のパスタとパンしか出ないから、とりあえず、エネルギー補給して、ホテルに帰る。その途中。。。。
街中歩いていたら。。。
うわ〜〜すごい人形!って近ずいてみると、
動いた!
私の手のひらにキスした!
びっくりぽん!!!の夜でした。

明日、レース前日は、バイクとギアバックの預託。。なのに、テンション低し!いや、低いというより、淡々とやるべきことをやってる。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...