2019年6月17日月曜日

アフターレース

いつもの事ながら、レースの翌日、そして帰国までの翌々日が一番幸せな日。この日がず〜と続けばいいのに!と毎回思う。でも、それは、レースを頑張ったから味わえるもので、毎日がこうだったら、それは至福の時でも何でもなくなってしまう。

レース翌日は、表彰式、パーティー。
とっても気持ちのいい海辺のホテルの庭で。。。
この日はちょっとだけ、主人が飲んでるビールを横から取って飲みました。久々のビールはまわりが早い!(笑)


一応、年代3位で表彰台。この年代は、オージーが多い中、日本人が表彰台を占めました。
何の感動もない!?表彰台でした。。。。(毎回表彰台に上がることが当たり前になってるからなのか??)なら、ハワイで上がりたい。でもそれは夢の夢。。。

みんなで飲んで食べて話して笑って。楽しい1日でした!!!

外人さんは、のんびりと甲羅焼きしてる。。そんなに紫外線に当たらなくてもいいのに!と思うのだけれど、楽しんでる!





翌日。。。。早起きして、ラフティングツアーへ。世界でも屈指のラフティングの聖地のタリー川。
ホテルでピックアップしてもらって、それからバスで何と4時間あまり。奥へ奥へと。

さあ、ライフジャケットもヘルメットも合わせて、GO!!
後ろのおじさまは、インストラクター。この方がいないと、私たちはボートに乗ることも、もちろん激流を下ることもできません。
初めは、緩やかなところで練習。。
で。。。
叫んだ!落ちそうになった!笑った!一番大変なのは、後ろで舵取りしてるあのイントラのおじ様。(名前忘れてしまった!)


途中で、ちょっと一息。

岸に上がって、ランチ。美味しいハンバーガーでした。今まで食べた中で(滅多にハンバーガーは食べないが。。)一番、最高に美味しいものでした!
これで、激流はもうないよね!って下って行くと、、、その考えは甘かった!

どの写真も、みんな口開けて叫んでる!笑。。。。。。




最後はみんな元気にパチリ!
もう、夏も終わりのオーストラリアなので、ブルブル寒かった。真夏なら、もっと楽しめたと思う。真夏に来てみたい!!!

ホテルに帰ったのは夜の7:00前。
要するに、12時間遊ばせてもらったのでした。

レースの云々はさておき、最後にこうして楽しむことができて、最高の今年のケアンズでした。来年はさて?





















0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...