2020年1月2日木曜日

新年

明けましておめでとう🌅ございます。
昨年末のお餅つき、忘年会も楽しく終えて、










31日に.宇和島に帰省。父は一昨年亡くなり、父の居ない2回目のお正月。
いつものように、皆んなが集まり、お屠蘇、初詣⛩。平穏な年明けです。
宇和島から松山に帰って、恒例の主人と2人で初詣⛩ランへ。
椿神社から石手寺、道後温泉♨️を経由して、護国神社から円明寺へ。33㎞ジョク。
皆さんにヨガ🧘‍♀️の効能が届きますように、外への神様に神頼み!笑。





束の間の年末年始のお休みでしたが、穏やかに過ごせる事に感謝して、今年もアイアンマンとヨガに、今、自分に出来る事を精一杯やって行きます。
今年は年女。還暦を迎え、新たに飛躍出来る年にするつもりです!

明日からレッスン!昨年までとは違う自分に出会えるかな?
今年もよろしくお願いします。
この投稿、初めてスマホから行いました。パソコンは旦那が占領しますので。
今まで、パソコンが使えない!って言ってたけど、今年は言いません!

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...