2020年1月20日月曜日

のはずが。

還暦を迎える今年は、ゆっくりゆったりと日々を過ごす予定のはずが。。。。

何故か毎日忙しい。今私がやるべき事は何なのか?私のダルマは何?私は本当に正しくダルマの道を行っているの?って、考えながら日々送っていると、ゆっくりゆったりのはずが、そうもいかないのです。次々にやるべきことが見えてくる。見えたらやるしかない。
、、、のはずがそうではない。やはり、予定は未定であって決定ではない。。

国内の75名のヨガ仲間は、マスターの元、インドへ行ってとても貴重な体験をしてるようで、写真が送られてくる。それを見ても、実際に体験しないと意味がないよね!

私がこの場に行くことをしなかったのだから、仕方がない。その時が来れば、引き寄せられるように行くんだろう!
2月までマスターには会えないけれど、、今、やるべきことをする。。。

2/9は4年ぶりに愛媛マラソンを走る予定。。ずいぶんスピードは遅くなったけれど、走れる身体に感謝しないと。。ね!
すぐに4月のアイアンマン台湾が控えてる。が、その前にはヨガセミナーがたくさん?!
予定がず〜〜と入ってる。。のんびりするどころではない!笑。。

そう!毎日楽しく有意義に過ごそう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...