2017年2月6日月曜日

にげる。

一月は行く、二月は逃げる。もう2月も5日で、逃げてしまいそうな勢いです!

4日は、久しぶりに何の予定もない日。だから、朝から普段できなきこと、いつもは手の届かないところを掃除したり。。。あっという間に時間、一日が過ぎて行く。こんな日くらい、家事はしたくない!!主人と甥っ子に夕飯を手伝ってもらう。本当は毎週、こうであって欲しいのですが。しかし、結局は、私は動き放し!ボ〜〜と、のんびりはさせてもらえないようです。


たこ焼きを主人が甥っ子に焼き方指導!!笑。。
「もっと、コロコロ回さんか!!!」と。。主人。

「ほんと、綺麗に丸くなってきた!」って、甥っ子。。

私は、台所で、、、、

この優れ磁性鍋をフル回転で使用する使用する。

本当に簡単で、しかも美味しく調理できて、最高です。忙しい私のお助けアイテムです!

その傍らで、

一人飲んでます。美味しいワイン!!!

昨日の日曜日は、宇和島のレッスン。ついでに?両親の顔を見て、、いや、母はレッスンを受けてますので、実家に寄って、父の顔を見て、とんぼ返り。。
一日の休養日になってない休養日が終わり、昨日から、また忙しい日が始まってます!

2月が逃げないように、2月をしっかり充実させて、一日一日を大切に生きます。。









0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...