2017年7月31日月曜日

良い?

昨日は、朝6:ooからバイクを漕ぎ始めました。いつものバイク300㎞のコースを折り返しの四万十川まで。漕ぎ始めは少しだけ気持ちいい?イヤイヤ、これは決して身体に良くないでしょう!?
    
スタート前、6月のケアンズのレースから全く乗ってないバイク。メンテナンスメンテナンスもできてなくて。。。バタバタ。。。。


鬼北町の日吉道の駅。母子鬼。お母さんの名前は、「ゆきこ」らしい。柚子のゆ、鬼北のきからとってるとのこと。

暑くて、バイクに乗って風が来ても、汗。汗。。
主人の後ろを走ってると、「えッ??雨??」と思ったら、主人の汗が飛んで来てたのでした。げっ!!
四万十川は気持ちよさそうにカヌーをしてた。あ〜〜川に飛び込みたい!何度思ったことか!!
いつものいわき食堂の香り米は、美味しい。。(これは私が食べたのではないのですが。)

この酷暑では170㎞くらいでやめておく方が無難だと判断して、(この判断が良いのかそうでないのかは、分かりません!がジジババの身体には良かった!)

いつもの練習会より早く帰宅でき、夜は宇和島から来てた母、姉、弟たちと懐石料理へ。

色々美味しく頂きました。
疲れた体には優しい、良い食事でした。
土、日曜日は、肉魚OKにしてるので、(プラクティスプラクティスの宿題で、週3日は、肉魚禁止なのです。)ノンアルコール、ノンカフェイン、ノンシュガーは毎日なので、ビールをガブガブ飲む主人を横にして、私はひたすらあったかいお茶を。でも、何とも思わない。飲みたいと思わないのが不思議。。。。料理の味付けに、砂糖が使われてると思いますが、そこは、目をつぶりました。。(自分の中で、良し!と判断。。。)ダメかなあ。

また、今日から頑張ります。って、何に頑張る?いや、頑張るのではなくて、何でも楽しんで行う。。そうすれば、見方が変わってくる。。。今日で7月も終わり。それにしても日が過ぎるのが早い。早過ぎる。8月もこの調子で過ぎていくのでしょうね。だから、毎日を今を生きて、大切にしていかないといけませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...