2017年9月14日木曜日

忙。

毎日忙しくて、パソコンの前に座る余裕がありません。時間的にも心も身体にも。。。。
忙しい。。心が亡ぶ、と書きますが、私は心亡んではいません!笑。

バタバタしてるうちに、アイアンマンハワイまで、今日でちょうど一ヶ月。来週はプラクティスの最後の月で、東京。プラクティスの課題もなかなかこなせず、(毎日ヨガ部屋には籠ってはいるものの、身体はなかなか思うようにならず、、、!!!)

トライアスロンの練習は、とりあえず練習。先日の日曜日、宇和島のレッスンを終えて、走りにでる。練習を十分にしてない!といつも思ってるから、とりあえず、走る。ダムを越えて、近永から三間へ。そこから宇和島向けて坂を下って、実家にゴール。ちょうど30
㎞。距離だけ稼いで、なんとなく練習した気分!
木曜日の朝は、この2ヶ月、だいたい同じコースを25㎞あまりジョグ。そしたら、先週、信号で止まってると、「あんた、よく走ってるなあ。選手か?女子にしたら速い方やろ!ワシの息子も走っとるんよ!まあ、息子は仕事しながらやけどな!」
「いやいや、私、遅いですよ!私も仕事してますよ!で、トライアスロンしてるんです!アイアンマン。。」
「お〜〜息子もトライアスロンしとるんよ!!」って。。
いや、話が長くなりそうだったので、では、失礼します!と走り去った。
そして、今日のジョグの帰り道、対向車からクラクション!そして大きな声で手を振る人が。。あっ!先週のオッチャン。。。ありがとう!!
多分、あのお弁当やのおじちゃんだ。今度、お店覗いてみよう!!

忙しいながらも、しんどいながらも、その時間内には、小さな幸せがある。それがあるからやっていけるに違いない。

毎日毎日、やるべき事は淡々とこなしてるつもり。。サボってはないから、まあ、自分を褒めてあげよう!(自分で褒めないと、誰も褒めてはくれないから、自己満足でいいじゃない!!)

早くハワイに行って、のんびりしたい!今の心境。今の忙から、ちょっとだけ逃れたい。
そんな気分!

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...