2016年6月22日水曜日

至福の時

レースの翌日、いつも思う事。「今日という日がずっと続けばいいのに。。」至福の時。
レースへの心配、レース中の忍耐?のストレスから解き放たれて、昨日のレースを振り返り、仲間と何やかんや笑いながらの会話。。。

今回は、もう、ハワイのスロットを取っているので、ハワイロールダウンの会場には行かず、その間、応援のWさんとオイルマッサージ。。。何とも、幸せ。。。
もう、トロけそうでした!!!これこそ至福の時間。。。
マッサージを終わって、ちょうど日本人のハワイ発表へ。。。

一緒に行ったS さんも、念願のハワイをゲット。おめでとうございます。ハワイにも一緒に行くことになりました!やはり、一緒に行った仲間がハワイ(世界選手権)をゲットすると嬉しいです。今年は、愛媛県から私とSさんと二人の参加になります。
私は、今年が12回目のハワイ。ということは、もう、30回あまりアイアンマンを走ってる事になる。我ながら、よくやるよねえ〜〜〜って思ってしまいます!!

そして午後からは、アワードパーティー。




ソーセージもデカイ!!






そしてその翌日。フライトチケットが取れなかったので、延泊して、とっぷり1日観光。
「キュランダ観光一日コース」
あいにくの雨でSkyrailmからの眺めはあまり良くありませんでしたが、、、


コアラ抱っこして、カンガルーに餌やって。。。。


コアラ、可愛かった!でも、コアラにとっては迷惑なことですよねえ。多分、コアラ君は、人間に抱かれたいとは思ってないはずなのに。。。



ここのカンガルーは飢えていた???なつっこい!!!

ワニ〜〜〜。。。。


そして、あの世界の車窓から、、のキュランダ鉄道へ。。日本人のガイドさんが細かいところまで説明してくださったおかげで、楽しみ倍増しました。




この滝の下あたりで、あのファイト一発の宣伝、そして、河童が浮く宣伝が撮られたそうで。『へえ〜〜こんなところまで来て撮ってるんだ!!!』って、ちょっとびっくり。






水陸両用のアーミーダックに乗って。。。

ジャングル体験。。。
この日ばかりは、レースのことも、仕事のことも忘れて、異国に浸りました。。。。。

レースという乗り越えなければいけない山があるからこそ、この日を余計にありがたく思う。多分、ずっと観光だけだったら、ボワ〜〜〜とした気分かもしれない。。。
続きはまた明日にします。。。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...