2018年10月20日土曜日

前日

レース前日は、バイクとギアバックを預けたら、後はやる事なし!夕飯食べて寝るだけ!

この風景を見ると、いよいよ明日だなあ。。って。。。。

帰りに86歳の稲田さんに会う。
86歳とは思えない身体、そして、計り知れない精神力をお持ちなんだろうな!

ちょっと、ブラブラして宿に帰る。
早めの夕食は、いつものようにスパゲティ(明太子とペペロンチーノ)
明日の朝のおにぎりも作っておく。
明日の朝は、3:30起床なので、PM8:00にはベットに横になる。
『おやすみなさい。。。。。。』

アイアンマンレースの前日はいつもこのパターン。もう、30回以上もやってるけれど、何回してもすんなり眠れるものではないなあ。。。。とりあえず横になる。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...