2018年5月23日水曜日

2週間

前の投稿から2週間。この2週間、いやその前からパソコンの前に座る時間が作れず、いや、時間がなかったわけではない。時間は作るものだけれど、身体と心が言う事を聞かなかった!!只々、その日、その時やるべきことを必死でこなすしかなかった。
このままずっと、この状態が続くのかなあ〜って、ちょっと不安になったこともあった。けど、トンネルはいつかは抜けられる!いつになく長い長いトンネルだったけれど、、
やっと抜けられそう。。この一ヶ月の日記は、グチャグチャ!!笑。。。。体温計なんて使った事のない私が、毎日熱を図り、38.2℃、37.8℃、、、と書き込んでる。いつになく弱気な私に、自分でも可笑しくなりながら、、、、
今月のプチ断食の頃から、少しずつ回復する。(こんなに体調悪いのに、とりあえずのトレーニングを続ける、私はバカ!!!)
プチ断食は、9月まで出来ないから、今月は何が何でもやっておきたかった!無事終えられてホット一息ついて、、

翌週の日曜日は、甥の結婚式で茅ヶ崎へ。滅多に履かないヒールに、私の足は悲鳴をあげてた!でも、ここは我慢だ!
若って、やっぱりいいですね!

遠くに江ノ島。あー〜懐かしや!東京にいた頃、何回か、一人でふらりと行った事がある。


身体はまだしんどかったけれど、心ほっこり、若いエネルギーを頂いて、元気になれそうです!
昨日の健康診断。疲れは残っているものの、何とかセーフ!!
と、ホットしたのも束の間で、来週の今日、もう、フィリピンでのレースに向けて出発です。2週間後の今日は、レースを終えて、帰ってきます。さてさて、どうなる事やら!!



「自分を律する事。敵は自分。」
「きついけど、、ポジティブであるから報われる。」
「失敗は必要な過程で、うまくいかない成功だ。」 
「そこに可能性がある限り、どんな状況下でも楽しんで前向きに。」
『信念は不変である。』
本田圭佑選手の言葉。。一言一言に頷く。。。

何だか最近つくずく思う、、私は、やっぱり哲学が好きなんだ。哲学。難しいけど。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...