2018年1月9日火曜日

新年 パート2

1/7.サンサルテーション108回。新年にこの108回を始めて、もう4年目かな?今年も新年のスタートに、みんなで無心で108回。
「え〜〜!108回も!そんなに出来ない!」とよく言われますが、思うよりまず、やってみる。そうすれば、案外出来る事がわかる!
今年は、まずやってみる!ことから始めませんか?そして、自分に本当に必要な物なのかを、自分で見極める。そんな年にしたいものです。


マントラを唱えながら、2時間30分ほどで終了。明日いや明後日は筋肉痛かな?って思いながら、でも、やりきった!感で充実した気持ちに皆さんなった事と思います。

私はその後、22キロのジョグ。30キロと思ったけれど、疲れすぎる!(夜の新年会に飲む余力を残しておかなければ!笑)と判断して2時間で終える。疲れてるかな?と思ったけれど、スリヤナマスカーラ108の効能なのか?!腕の振りがいい、足の運びが良い!恐るべし!?太陽礼拝。一回や二回ではダメなんだ!と痛感しながら、気持ち良くランランラン。夜、再度集合して、新年会。



笑った!飲んだ!食べた!

今年も頑張りましょう!

2月の横浜、東京、3月の京都までは参加予定。その後は未定。。。。

「時間がかかる」ではなく、「時間をかける、時間をかけたい。」
「場所がとられる」のではなく「場所を与えたい」       
「手間がかかる」ではなく、「手間をかけたい、手入れがしたい」

そんなモノを見つけていこう!








0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...