2018年1月15日月曜日

新年会

一月半ば。まだ新年会は続きます。
先週の土曜日は、トライアスロン協会の理事会、田山選手の講演、そして新年会。
年始に、いつもトップ選手の講演を聞かせていただくことは、励みになる。いろんな経験、苦労をし、努力を積み重ねての今。

今年は、日本選手権11回も優勝し、オリンピックに出場の田山さん。自分の驕り(慢心)に気ついてから、、、そして練習日誌。。。。コントロール力、何より感謝の心。全てヨガに通じる。そりゃそうですよね。ヨガは人として、よりよく生きて行く教えの一つですもの〜〜〜!

やはり、皆さんお元気です!歳に関係なく、パワー全開?!!
久々に女性陣が。。嬉しいことです!みんな、アイアンマンに行きましょうね!!

賑やかに、色んな、いや、トライアスロンの話しをして、あっという間にお開きになり、う〜〜ん!二次会に心惹かれるも、明日の宇和島のレッスンの為に、帰宅しました。  

今年も、完全休養の日は皆無のようで。。。朝から宇和島へ。一ヶ月に一、二回のレッスンですが、皆さん、待っててくださって、有り難い限りです。            
レッスン終わったら、即、ジョグに。。宇和島をたまに走るのも、なんだか懐かしくて楽しい。。が、昨日はとっても寒くて、汗が冷えて。。23㎞走って帰ると体はもえてるけ ど、手足の先が冷たい!やっぱり、寒いより、暑い方がいいなあ。。だから、トライアスロンが好きなのかも!!                             

今年は、『心と身体の疲労をためないこと』を肝に過ごします。


                            



0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...