2018年1月23日火曜日

また。

21 日、また、新年会。この日は、イシダスポーツ30回目の新年会。
午前中に駅伝を走ったメンバー、皆さん、お疲れ様でした。


私は午前中、27㎞ジョグ。しかし、この3週間ほど、走ったら左の腰の調子が悪い。原因は、右の坐骨だとは思うけれど、なかなか治らない。ヨガで治るはず!なのに、それ以上に無理してる証拠だ。少し休まなければ。。。と思うこの頃。昔とは、明らかに回復力が低下してます!
ふなやのお風呂にゆっくり浸かってから、乾杯!顔なじみばかりで、お酒も話しもすすむ。
久しぶりに会った、ボートの大作君。「お互い、歳とったねえ。疲れが抜けないねえ。太ったねえ。。」って、話して、笑いました!


今年で私達、結婚30年ですから、私達が結婚した年に、この新年会はスタートしたのですね!この会に参加して、かれこれ25年。あっという間。本当に早い!後30年したら、私は90歳近いのかあ。。。いや、それまで生きてる?笑。。。多分、生きてる?!それより、まだ、走ってる?これは、多分、NO!
『人生は自分探しの旅』ではなく、『自分育ての旅』なのだ!!!


今年のハワイ(世界選手権)は、日の丸ではなくて、この石田軍団旗を持ってゴールしようか!!そろそろ、石田軍団ユニホームを新調しないといけないな!


皆さん、よろしくおたのもうします!

昨日の東京は大雪で大変そうでした。4年前の2014年のこの時期も、東京に大雪が降りました。あの頃はまだ、東京で、マンションから降り積もって行く雪を眺めてました。この後、自転車で滑りながらスポーツクラブに行ったのを覚えてます。懐かしいなあ。。。




そうだった!この年は、私の誕生日に皆んなで会食したのでした。その時も雪でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...