2019年10月21日月曜日

ハワイ2

コナのコンドミニアムに移動したら、そこでレース前後7泊。ゆっくりしたいところだけれど、パーティやバイクライド、試泳、食材の買い出しで結構忙しい。ただの観光だったらもっとのんびり出来るのだけれど、、、が、レースと言う目標があるから今やるべきことをやる!それだけ!!
いつものように、沖に浮かんでるボートまで泳いで、コーヒーを飲んで帰る!試泳と言うより、お遊び?今年の水温は少し高いような気がする。
泳ぐの怖い!と姉たちは海岸で眺めるだけ。。それでも日常を離れて楽しそう!
CEEPライダーとのんびり30キロほど走る。バイクの調子もまずまず。あとは、自分の足が攣らないのを願うのみ!
いつものようにピザも食べて地ビールも飲まないといけないし!笑。。。

夜はステーキ焼いてサラダ作って、楽し!忙し!ずっとアルコールを飲んでなかったのですが、レースの2日前までは楽しく飲みました!!!帰国したら飲みません!




動いて、食べて、話して、寝て。。。。。あ〜〜幸せ。
ハワイに来る前に膝が痛い!と言ってた母も、ヨガのワークで良くなり、90歳ながら歩いて私たちについてきました。(時々疲れて寝てましたが、当たり前です!)

続く。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...