2019年10月23日水曜日

ハワイ3

レースの前日、バイク、ギアバックを預けに行くと、あとは、レースまでやることなし!
凄いバイクが沢山!あ〜〜、私がスイム上がってきたら、このバイクはほとんどないんだろうなあ〜〜!笑。。悲。。。。。

宿に帰って、プールでちょっとのんびりする。
ちょっとヨガもしながら。。

レース当日は朝の3:00起きなので、早めの夕飯を食べて、ベットにPM8:00には横になる。
レース前日は、必ず明太子とバジルのスパゲティ。お決まりメニュー。翌朝のおにぎり、応援隊のサンドイッチも作って、レースの準備完了!明日の天気、風が強くないことを願う。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...