2020年7月1日水曜日

7月

あまりにも忙し過ぎた6月。今日から7月。7月も予定いっぱい!

6/21のヨガ奉りの準備と日々のトレーニングとレッスンとヨガセミナー受講と。。気がつけば7月突入!

何と言っても、ヨガ奉りが無事終わり、そして、次に繋げられたことに感謝。
この日のための特別なフローを私たちに与えてくださったマスター、そして、参加してくださった皆さん、中心になって全国のみんなをまとめてくれた、仲間、いろんな方達の力で、当日は全国の2000名あまりの方達が参加、オンラインではあるけれど、みんなが繋がってる、みんなと一緒にレッスンしてる、受けてる、不思議な感覚。私の画面には、40名の方が参加。私は、フローの誘導と、画面を見ながら、皆さんのお直し!この日のために準備をしっかりしてきたので、問題なくスタート、そして終了!!
お昼に終わってから、ジョグに出かけたけれど、走れない!(この所、いつもだけれど、ボテボテジョグ24㎞。)

そして、この1週間後、突然?(4日前)にマスターの無料クラス、が決まり、急にもかかわらず、またまた、全国から、500画面に皆さんが集まって、マスターのお話しに耳を傾け、そして、ワークに汗を流した!
我が家にも7名が集まって、そして他9画面に松山メンバーが分かれて、一緒に受講。やはり、みんなが集まっての受講は楽しい!
 

終わってから、お話もできるし!

7月は、、これまたZOOMでの開講ではあるけれど、
(本来なら、松山で行う予定だったのですが。)

これも、残席わずか!さすが、オンライン。世界中どこからでも参加可能なので、画面(マット)が埋まるのは早い!!
7月zoomでの受講のWSも楽しみ!!

そして、急遽決まった、母娘3人お泊まりの7/5はもうすぐ!

この嬉し楽しの忙しさは、『神様からのギフト』
として、有り難く受け取ろう!!

私のZOOMレッスンも、
リアルレッスンも、
順調です!!!!

私が、本当にヨガをヨガとしてお伝えしようと、学び、考えてたら、自然にそんな仲間が増えてきた!このコロナの時期に見えてきたもの、教えられた事、たくさんある。悩みもした!でも、それは全て意味のある事で、それを糧にして、7月も頑張ろう!!

本当に全ての流れに、感謝。。日々やるべき事、ダルマの道を行けば、結果は、大いなる力に任すのみ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...