2016年9月5日月曜日

合宿

先週の投稿の合宿は、ヨガの合宿。今日は、トライアスロン合宿。毎週毎週忙しい。いや、忙しいは、心を亡ぼす、、だから、毎週毎週楽しい!毎日がセレブレーション!!

台風接近で、どうするのか金曜日の夕方まで迷ったけれど、行けるところまで行こう!ととりあえず今を楽しんでスタート。


90㎞地点で一休み。今回はここで昼食です。バイク300㎞の片道だけなので、のんびりです!が、ちょっと、台風の影響で風が。。。が、まあ、そんなに気にはなりませんでした。今回初めて参加の、若〜〜いU君。息子がいたら、ちょうどこれくらい。息子よ!頑張れ!!!とエールを送る!!(笑。)さすがに若い!!



一休みに、昆布わさびうどん。美味しかったです!

150㎞あまりバイクを漕いで、四万十川沿いの宿に到着。休憩を含めて6時間あまり。。

到着してすぐに目の前の四万十川に。。


沈下橋を渡り。。

飛び込む??いや、水が少なくて、飛び込み禁止!なので、橋の端っこでチェアポーズ。でも、下が恐ろしくてへっぴり腰です!!




はじめは、足だけつけて気持ち良い〜〜!なんて言ってたのですが、バイク漕いで燃えてる身体が、全身浸かれ!と言っているので、


お〜〜!なんとも言えない気持ちよさ!!!!最高!!!


おじいちゃんも入って、みんなで泳ぐ!!小さい魚がいっぱい。。

ちょっと先にもっと綺麗なところがあるので、トコトコ歩いて。。。


うわ〜〜こんなに綺麗!!

老いも若きも童心に帰って、心と身体の洗濯です。

のんびりした後は、待ってました!この為に、一生懸命バイクを漕いで来たのです!


もう、たまりません!!言うことなし!!


これ、新生姜の天ぷら。美味でした!


カツオのたたきはもちろん!


このどでかいハンバーグも、美味!!


食べて、飲んで、笑って!!!


翌日の朝、雨が降ってり止んだり。。。
パンクがあったり、体調悪くなったり、いろんなことがありながらも、終わってしまえば、台風の影響もそれほどなく、楽しめた2日間でした。

みんながいてくれるから、こうして9月の四万十川合宿も続けられます。すべての事、人に感謝です。
皆さん、いつもありがとう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...