2016年11月17日木曜日

2日目

2日目の朝は、ホテルのビーチでスイム。プライベートビーチなのでほとんど人もいなくて、綺麗な空とビーチで開放感いっぱいです。やっぱり異国に来た!!っていう感じ。


ヤッホー!ってな感じで、バタフライで沖に向かってる私の後ろ姿。。。。

大人4人が子供のように遊んでおります!(笑。。)



こんなことして遊んでみました!!

この後、一日遅れでランカウイ入りした愛媛勢と合流。。

マレーシア初めての3人とゴールの前で。。必ずここに戻ってくると信じて。。。

ゴールへのラストランの道。当日はレッドカーペットが敷かれ、華やかなロードになります。

あの苦しいランを終えたら、ここなんだ!そして、ホテルの部屋は、ここから1分。

この道を通って、帰るんだろう。疲れ切った体を引きずって。。。。。。

この夜は、カーボパーティー。

全体で1100人余り、日本人は100人ほど。インド人が10~20人参加してたのは初めて?昔は皆無だったような気がする。。。

ホテルに帰って、明日預けるギアバックの用意をして就寝。のんびりしてるようで、レースが終わるまでは、どこかに緊張感があるような、ないような。。。。これがいいんだろうな!これを、どこかで楽しんでいるんだろうな!!ただの観光旅行ではない。。。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...