2016年11月18日金曜日

翌日そして帰国。

レースの翌日。重い足。疲れた身体。でも、気持ちは疲れてない。
ハワイのロールダウン会場へ。

レースを終えた開放感で、本当にみんないい顔してます。今回は、ハワイは取れませんでしたが、充実したレースでした。また、どこかでハワイを狙います!

夜は表彰式、パーティー。



1位のメアリーと。デカイ!!


Mさんはハワイをゲットされ、おめでとうございます。二人がトロフィーを持って写すこと、もう何回???過去に何回あっただろう。これからも、こうありたい。。。



トライアスロン雑誌のルミナの方の撮影を受けてるところです。
飲みすぎました!!!美味しいビールとワインでした。もう、マレーシアの大会は今年が最後ということで、とっても寂しいですが、ここにこうして、8回も来れたことに、本当に感謝します。

帰国の日、夜のフライトまで、今回は観光には行かず、ホテル内でゆっくり過ごしました。
午前中はジェットスキー。


運転する主人は、どんどんスピードを出して、左右に振って一人楽しんでました。後ろに座ってる私は、しぶきが目に当たって痛いは、スピードが出すぎて怖いは、左右に振るので、振り落とされそうで、必死にしがみついてるし、ずっと叫んでました。最後は、少し船酔い状態になってしまって。。。あ〜〜疲れました。

午後からは、アロマトリートメント。

別世界のスパでマレーシアの締めの90分、至福のひと時でした。

さようなら、マレーシア、ありがとうマレーシア。。。また、いつか。。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...