2016年11月28日月曜日

会いに。

昨日は、徳島でのマスターのWSに行ってきました。WSに行くと言うより、マスターに会いに行きました。2ヶ月ぶりに会って、思わず通訳の円さんとハグ!マスターは、ワークの途中にさりげなく、私の頭をポン!と叩いて行かれました!

下半身と上半身のセルフヒーリング。
ヒール、癒す、どこを癒したいの?癒したいと言うことは、裏を返せば、そこは良くないところ、傷つき、弱っているところ。ならば、それは、誰に、何によって傷つけられたのか?
ハートとマインドの不調和音、疑いは肉体の痛みとして出てくる。。こんなお話から始まりました。
信頼に基づいて生活する。。今の世の中、信頼するよりも、疑うことに基づいて生活してることが多い気がする。
もう一度、信じる、信頼することを考え直してみよう!と思った次第です。それは、自分の内側の空間を広げて行くに違いない。。

ワークで、首、肩、足、脚も軽くなりました。やってる時は、ゼイゼイハアハア〜〜ですが。。(笑。。)

師はおっしゃいます。『「無理しなくていいですよ。痛くないところでいいですよ。」しか言えない指導者なら、それを恥なさい。恥ないように学びなさい。。』と。

師を信頼して学びます。これからも、ずっと。学びに終わりなしです。


愛媛メンバー集合!
来年の6/19に愛媛に来ていただく事になりました。それに向けて準備して行きますので、皆さん、よろしくお願いしますね。今から、予定に入れて、月曜日なので、有給とっておいてくださいませ。


一歩を踏み出し、いっぽイッポ進んで行きましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...