2016年11月21日月曜日

土、日曜日。

マレーシアから帰国しての土、日曜日も、家でぼ〜〜としてる暇なし!!

朝、軽く疲労抜きにジムで汗を流す。が、、今回は先月のハワイの後とは、体の疲れが違う。心底疲れてる。頭もぼ==として、どこかシャキッとしない。でも、そんなこと言ってらられない。土曜日の夜からは、プチ断食。
PM7:00~のレッスン。シャキッとしてない身体も、レッスンになるとしっかりする。心を込めてレッスンさせて頂きました。参加の皆様、ありがとうございました。が、なかなか、人数が集まりませんねえ。何故なんでしょう?私のレッスンがキツすぎるのでしょうか?
入りにくい雰囲気を私が醸し出しているのでしょうか?なんて色んなこと反省しながらやってますが、やって行くしかない。やめてしまったら、前進できないから。。。


マットの外での22時間が快適になる、マットの上での2時間であって欲しいと願ってます。
だから、いい加減にはやれない。。。。


日曜日の朝のレッスンは、フローに夢中になってしまってこの写真しか撮れませんでした。必死の形相??を写せませんでした。あ〜残念。。(笑。。)
終わってシャワーを浴びても頭が冴えない。完璧に疲れているんだ!!なのに、またジムでちょっと汗を流して帰宅。。。このまま、家でごろりん!とは行かず、、

この夜は、両親の結婚60周年のダイヤモンド婚のお祝いで道後へ。。


今回は、この「うめのや」
落ち着いたいいお部屋でした。

部屋でゆっくり話したり、ちょっとヨガしたり、お風呂に入ったりして、夕飯まで久しぶりに両親と姉とゆっくり過ごすことができました。(弟は宇和島から来ず!!)



上げ膳据え膳で幸せ。。最後の松茸の土瓶蒸しが美味しゅうございました!


88歳の母と91歳の父。よく見ると、やっぱり歳とったなあ。。って、当たり前です。娘たちが還暦なんですから。結婚60年。夫婦共々、頭も身体も元気で生きている。凄いことだと思います。50周年が金婚式、60周年がダイヤモンド婚式、そのあとの70周年は、名前がないそうです。10年後の奇跡の70周年もできますように。親孝行いたします!!

年に一回は、こうして泊まりに来よう!ということになりました。母はしょっちゅうですが、父が出不精なので、年一回は揃って。。。これから先、何回こうして写真を撮れるんだろう。。。。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...