2016年11月7日月曜日

11/7

今日は立冬。の日にマレーシアに出発です。まあ、今日は関空泊まりですが。。また、30℃の世界に戻ります!夏から秋を飛び越えて冬の身体になりつつあったのに、また、夏の身体に戻す?戻れる?暑いの大好きだから、何ら問題はないと思いますが!!
来週の水曜日から、通常レッスンになります。また、長い間ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。自主練しておいてくださいね。私もホテルで自主練しますので!!

昨日は、また、先週に引き続き、宇和島でレッスンでした。初めての方もいらっしゃって、今からの身体の変化がとても楽しみです。宇和島でもYoko Yogaが広まりますように。それは、ヨガがヨガとして広まっていきますように、、の願いです。レッスンしながら、やはり、続けるという大切さを実感しました。何気なく通ってくださってるであろう松山のみなさん、確実にみなさんの身体は変わってますよ!

そして、更に、ご自分の身体と心が変わった!と実感できるレッスンをさせて頂きたい、と思った次第です。
『芝先生のヨガはサーカスみたいなことするんですよ!』って?風の便りで聞きました。笑ってしまいました!!
マスターから教わったフローをヨガととるか?サーカスみたいだと取るかは、人それぞれで、、、でも、私はただただ、古典のヨガをお伝えしてるだけなんです。いつも言われてる『ヨガの効能を信じてるか?』  私は信じます。。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...