2017年6月4日日曜日

合宿

一昨日、全国から集まったヨガ仲間と、マスターの元でのヨガ合宿から帰ってきました。心と身体の気付きがたくさん!参加しないとわからない感情。なんでもそうですね。体験、経験しないと分からない。知ってるつもりで、実は分かっていない。絵に書いた餅状態で、味や匂いは分からない。。。

今から始まるんだ!ってワクワクドキドキ。何をするか分からないマスターの授業。。
サポートしてもらってやっとできたピンチャ。一人でバランス取るには、繰り返し繰り返し、練習あるのみ!!後ろに立っているのは、仲良しみっちゃん。もうすぐ70歳。私と一回り違う。この間に64歳のママがいて、その3人が、いわゆる3ばばトリオ!!

カルマヨガを終えてのおやつタイム。チャイを飲んでます。
毎食、美味しい食事を頂いて、アサナしてクリアして、何と幸せ何でしょう!!!

これは、胃のクリアの後にいただくキチャリをマスターが作ってくださってます。粘膜を修復するのに良いそうです。

毎朝、起きたら水シャワーして、鼻のクリア。花粉症が治ったメンバーもいるらしい。私は花粉症とは縁がないのですが、鼻、気持ちよくなります!スッキリ!!
お見苦しい写真ですみません!

凄いね!彼女たち。尊敬します。ヨガに向かい合う姿勢、学ばなければ。。。。

ちょっとずつちょっとずつですね。
この仲間に巡り会えて良かった。マスターに出会えて良かった。。

さあ、今度は頭を切り替えて、来週のアイアンマンに向けて準備です。同時にいくつもの引き出しを開けるんじゃない!一つ開けたら開けてた引き出しは閉める。そうすれば、今を楽しんで生きていける。マスターが教えてくれた。。。。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...