2017年6月29日木曜日

上半期

明日で6月も終わり。つまりは、今年の上半期が終わる。早すぎる!と感じるのは私一人ではないはず。毎日がセレブレーション!と生きても、ウジウジ言って生きても同じ時間。なら、毎日がセレブレーションでありたいものです。。
でも、難しいですねえ。。。いや、難しくはないはず!今を生きればいい。過去の思いや未来への不安に囚われないで、今を見て生きる。。。生きてるつもりなのに、しんどい日がある。。それが今の私で。。(修行がまだまだ足りません!)
私の今年の上半期。。う〜〜ん。年始からまずまずだったのに、走り過ぎ?で足痛めて愛媛マラソンを走れず。。でも、走れなかったことに対して、何にも悔しさ?残念さ?はなかった。それどころか、もう、マラソンだけはいいや!アイアンマンだけで!という自分の中にある声が聞こえた。。。

毎日毎日がある意味真剣勝負?イヤイヤ、大げさですが。毎日精一杯生きて毎日ヘロヘロで。。。『先生は元気ですねえ。疲れることはないの?』っていつも言われるけれど、一番疲れてるのは私かもしれないです。そんな毎日のご褒美、今年の上半期の一番のご褒美が、先日のアイアンマンケアンズで、10月のアイアンマンハワイの権利が取れたことでした。そんな反面、ヨガの練習ができていない自分にちょっと悲しくなったり。。ヨガとトライアスロンの狭間で、これからももがきながら生きていくのでしょう!上半期に続き下半期も。

7月、梅雨明けの月です!私の大好きな夏。ワクワクします!皆さん、一緒にワクワクして
生きましょう!よろしく!です。。ワクワクすればするほど、私のレッスンはハードになるんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...