2017年6月19日月曜日

プチ断食

17.18日のプチ断食、気持ちよく終えることができました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。ちょうど、一年になります。昨年、スタートした時は、もっとたくさんの方が泊まってくださったのですが、なかなか、継続は難しいものですね。
やるか、やらないかは各自の心構え次第なので、私は強制はできません、しませんが、ただ思うことは、何でも、続けなければ物事は分からない、身体と心で理解できない!と言うこと。そして、もし、泊りが苦手とか、レッスンがきつい!とか思ってる方、そんな自分の中にある何かを見つけて欲しい。。。
と、
私は、いつも思っています。。





来月は、7/15.16です。お待ちしてます。

『偶然は準備の無い者には微笑まない。。』
(突然やって来るチャンスを逃さないように、練習や準備を怠ってはならない。)

『人の一生は重荷を負うて、遠き道を行くがゴト師。急ぐべからず』
(誰もが、悩みや苦しみを背負って生きている。急がずに一歩ずつ進めば、いつかは目的を達成できる。)




0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...