2018年10月19日金曜日

日々

コナに来て、暇なようで、日々何かしらやることがある。受付したり、バイクの調整したり、朝、試泳に行ったり、食材の買い出しに行ったり。。。何だかんだと忙しい。

木曜日の朝は、アンダーパンツラン。

これはどこの国かなあ??

日本選手は、ふんどしで参加!みんなの目を集めてましたよ!
お子ちゃまも参加!
この後は、25キロあまりをみんなでライド。
各国のCEEPOの仲間たち。みんなカッコイイ!!!
日々、日常から離れて好きな事をする。幸せです。贅沢です。
ちょっと、お昼寝する時間も取れ、これまた、最高!!

この日はピザパイ。何もかもデッカい!でも、なぜか食べられる!太るの当たり前!!

エキスポでこんな事してみた。足は私の方が太い!笑。。。

日々、動いて食べて笑って、寝て。。。幸せすぎる。。。
レース3日前。。緊張感全くなし!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...