2016年7月22日金曜日

何日?

今日はいったい何日?カレンダーを見て確認しないと、何日なのかわからない。毎日が忙しくてあっと言う間に日が過ぎていって、私の中では、まだ7月の上旬なのに、今日、カレンダーを見ると、エッ??
もう、22日。7/22の今日は、ナッツの日らしい。(取り立てていう事でもありませんが。。。私は毎日、クルミ、アーモンド、クコ、松の実、かぼちゃの種は必ず食べてます。。。)


昨日のキスケでの常温レッスン、皆さん、はじめの一歩を踏み出しましたね。


まだ、気づきが来てないのは、当たり前!今からの変化、進歩が楽しみです!!みんなで、一緒に上昇していきましょう!!

8/11(木)は、祝日ですので、PM4:00~になりますので、お間違えのないように。その後、キスケの湯に入って、お疲れさま会をしますので、参加の方、連絡お待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...