2016年9月12日月曜日

余裕。

もう、月曜日になってしまった!次から次にやらなければならないことがあって。。。
余裕があるようでないような。。。

でも、久々に土曜日に焼肉。。。

夕飯を作らなくてもいい幸せ。。後片付けしないでいい幸せ。。でも、これって、本当の幸せではないはず。欲、エゴ。。。本当の幸せ、、、そこに行きつくための修行、訓練がヨガ。。。なかなか遠い道のりです!!


とは言え、美味しいものは美味しい。久しぶりのサムゲタン。元気が出そうです。


生センマイ。なかなかいけた!!
この日は朝起きて、家事、レッスン、ジョギング、レッスン、焼肉。単純。。。しかし忙しい。。ぼ〜〜〜とする時がない。
いや、それではダメだ!!自分のために、ちょっとでも座る時間を作って、ただ座る。。。
いろんな事がうかんでは消える。そして気がつく。。。

日曜日、宇和島の実家にとんぼ返り。。宇和島も近くなったなあ。。しかし、年々、帰るのがしんどくなってきたように感じる。それは、私に時間の余裕がなく、それにつれて心にも余裕がない証拠??いや、余裕はあるつもりなんだけれど、時間がない!いや、時間は作るものだ!なんて、頭の中でぐるぐる回る。ジョギングしなければ、泳がなければ時間はできる!でも、それはやめてはいけない、やめられない事。では、今の現状をどうすればいい??一つ一つ検証する。。。答えはなかなか出ない。でも、それなりに進んでいけると思う。後退はしてないつもり!(笑。。)
今週末は仙遊寺、来週末は東京、その翌週はハワイ。。帰ったらすぐにプチ断食合宿。予定は続く。。。。。。。。。


先週の木曜日の夜のレッスン。。首、肩、ほぐれましたねえ〜〜。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...