2016年10月31日月曜日

10/31

10/31のハロウィンがこんなに騒がれだしたのは、まだ、3年くらいでしょうか?昨年の渋谷はもとより松山の大街道までもがすごいことになってる映像を見ながらびっくりしたのを覚えてる。今年も同様なのでしょうね!私は全くもって関心がないので、いつも通りレッスン。。家ヨガ。。でも、ちょっとだけお菓子を用意!!笑。。。。

昨日から、宇和島にレッスンに行ってます。宣伝も全くせず、知り合いだけ。でも、一歩踏み出すことをしないと、何にも始まらないから。。帰省するたびに錆れてる故郷。そこでちょっとずつやって行ってみよう!と訳もなく思い、即行動に移した昨日。
10人余りでこじんまりと。これでいい。。初めはね!!!
11/6も行かせて頂きますので、宇和島に知人がいる方は教えてあげてくださいね。
(11/6 日曜日 AM10:00~  和霊公民館です。)


ヨガと全く関係のない写真ですが、このお人形、何十年こうしているの?私がもの心ついた頃にはあったはずだから、余裕で50年は経っている(立っている!)骨盤閉めて、少し見返り美人のように、そして腹と腰(身体の奥)はシャキッと!!肩の力は抜いて。。。

今日はまたまた、1週間ぶりにジョグ!22㎞。あ〜疲れたな!練習不足。でも、もうマレーシアまではあまり走らないようにしよう。とにかく疲労を抜かなければ。。。


これまた関係ないのですが、、もうだいぶ寒くなってきたので、生の柿やりんごばかり食べていると体が冷えるので、サツマイモとりんごを蒸して潰して、少しメープルシロップとお塩を入れて、クコの実とクルミを忍ばせて、あとは、一口に丸めて完成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...