2017年1月10日火曜日

10日

先日新年の挨拶をしたと思ったのに、もう、10日。やっぱり、1月は行ってしまいますね!

仕事始めの日、甥っ子達とタイ料理を食べに。。どれも美味しくて満足。




サラダ2品。想像と違った形で出てきた!!



また、行きたいなあ。。。タイガービールがあって、マレーシアにまた、行きたくなりました。。。

12/22にも行った、太陽礼拝108回を、1/7にも実施。12名で、一人9回ずつ数えて、108回。やはり、2時間あまりかかりましたが、みんな元気で終えました。が、後日の筋肉痛は言うまでもないと思います!(笑。。)


腕とハムストリングの筋肉痛は全員??やはり、鍛えなさい!とのサインですね。8月のお盆の頃にまた、やりましょう!!!

私は、12月の108回に比べると、ハムの筋肉痛は軽く、2日後の先日は、快調に3時間ジョグ。。。と思いきや、右の坐骨筋が痛む。。これは、ジョグの積み重ねで炒めたもので、108回のせいではない???まあ、痛いながらも、ピッチは落とさずに走りきりました。が、愛媛マラソンまでには、完治させないと、ちょっとヤバイ!!かも。。です。。

今年から、週めくりをしてます。
先週は、『夢を見ることができれば、実現できる。』(ウオルト ディズニー)
今週は、『進むのは我々の方で、時ではない。』(レフ トルストイ)     







0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...