2017年1月16日月曜日

週明け

週明けの週めくり。今週は、『明日、世界が終わるとしても、今日、私は林檎の木を植える。』(どのような状況にあっても、新しいことに挑もう。希望が、明日につながるかもしれない。by マルティン.ルター ドイツの宗教改革創始者)

新しいことに。。。挑む。。過去にとらわれないで!っていう事が含まれているのでしょうか??

先週末は、トライアスロン協会の理事会、講演会、新年会。この数年、ヨガのレッスンと重なって、理事会に出席することが皆無でしたが、やっと理事会から参加できました。

講演会は、シドニー、アテネ、北京オリンピックに出場された庭田選手と、カメラマンの播本さん。庭田選手とお会いするのは初めてで、播本さんとは、何回もアイアンマンでお会いしているので、とても懐かしくお話をさせていただきました。


今は、オーストラリアに拠点を置かれてるそうで、
6月のアイアンマンケアンズでお会いできるのを楽しみにしてます。いずれは、ハワイに行きたい!と言われてて、いつかご一緒したい!いろんな経験をし、苦を苦とせず、前向きに進んで来られた彼女に乾杯!!!
(私とちょうど10歳違い。。。。)

楽しい、はりさん!私の写真も撮ってくださいね!!



翌朝、私以外の女性陣は、朝ジョグされたようです!私は二日酔い?いや、一週間の疲れが出て、朝、起きれませんでした!残念!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...