2017年10月21日土曜日

楽しむ

着いた翌日の朝h、決まってスイムの試泳。500メートルほど沖にコーヒーを飲ませてくれるボートがいるので、そこまで泳いで、コーヒー飲んで、買ったばかりの水中カメラで遊びました。どこでも、楽しむ!!!

このボートが目印。が、この日はうねりがすごくて、ちょっと船酔い状態になりましたが、

水上で楽しみ、其のあ後は水中へ!

海の色がとっても綺麗です。
あまり長居をするとうねりで気持ち悪くなりそうだったので、早々に陸へ。レース当日もこんなにうねってたら、私、泳ぎきる自信がないなあ。。と思いながら泳ぐ。



当日はおとなしい海でありますように願うしかない!!

部屋に帰って朝ごはん。毎朝、ベーコンエッグは必ず。主人が必ず食べたい、と、言うので。。。これも、ハワイ牛と同様、ハワイでの定番メニュー。

ペリエはいつも私の横に鎮座してました。
日常を離れて、今を楽しむ。。。
何もしない時間も楽しむ。ただ波の音を聞いて、自然のBGMが心に響く。

と、少しの間思ったら、すぐにバイクの組み立て、メンテナンスへ!!
一日があっという間に過ぎて行く。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...