2017年10月26日木曜日

翌日

レースの翌日。身体は疲れてるはずなのに、眠れない夜が過ぎて、朝。。。ずっと起きていたので、早くからみんなの朝ごはんを作る。
レースの翌日は、これまたお決まりのそうめん、うどん。


めんつゆも作って、みんなが起きてくるのを、バルコニーで海を眺めながら待つ。幸せな時間。昨日のレースが嘘のように、周りも静かだ。。

これ食べ終わったら、バイクを梱包したり、洗濯したり、レース翌日もやることが次々にある。やるべきことは早くやり終えて、また、のんびりする。いつもはコーヒー農園に行くのだけれど、今年はやめてのんびりすることにした。主人は走りに出かけ、私は、リビングに大きなバスタオルを敷いて、ヨガもどき。ダラダラ。。。。。

夕方からアワードパーティー。地ビールが出るので、さあ、飲もう!と思
ったけれど、あまり飲めなかった。無理して飲むことはないので、とりあえず1杯くらいにしておく。横で主人は、まあ、飲む飲む!!(パーティーの写真撮り忘れました。)
パーティーの途中で、やっぱり来たか!何が?って、足がどんどんむくんでくる。内臓の
疲れなのか、とにかく、身体が正常ではない証拠。この時、血液検査をしたら、大病人に違いない!!笑。。 この、足のむくみがしんどいんです。まるで、象の足。。。

で、昨年から、プールサイドでヨガフローをして汗を流すことにした。そしたら、見る見るうちに、浮腫みが引いてくるのです。

やはりヨガって凄いです。

そして、今年も亀さんに会いに行きました。


今年も、楽しかったハワイの1週間が終わりました。次、いつ来られるか、保証はない。だから、来た時は、十分楽しむ。。。

今、日焼けと風邪でアップアップしたます。日焼けしたところがただれて、痛痒くて。。。
こんなこと初めてで。。歳ですかねえ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...