2017年10月20日金曜日

帰国

一昨日、ハワイから帰国しました。風邪をひいて弱ってます!笑。。レース後の一週間は
免疫が落ちているから、風邪などひかないように気をつけるように、言われますが、今まで一度もそんな事はなく、元気だったのですが、、今年は、、違いました!レース後に初めて風邪を引き、節々痛くて、喉痛くて、、でも、レッスンはやらねば。。まあ、そのうち治るでしょう!元気だったら、すぐにトレーニングを始めてしまう私ですから、今回は、マレーシアまでおとなしくしておきなさい!との神様のお知らせでしょう。
飛行機の中の冷房、空港内の冷房にやられました!!

と前置きが長くなりましたが、ボツボツ、ハワイの様子を書いて行きますね。今まで、風邪でパソコンに向かう事も辛かったので、遅くなりました!!

ここに私の名前があります。
ここに名前があるだけでも幸せです。13回目のハワイのレースを楽しもう!



着いた日の夕方は、パレードへ。

いつもなら、ただの広場、公園も、このアイアンマンの期間は、エキスポで賑わいます。

夜は、さあ、ハワイに来たら、ハワイ牛でしょう!と、ステーキ、、!!


地ビールもお供に!でも、私はビール解禁にしたけれど、あまり飲めない。なので、ペリエで満足!!結局、ハワイに滞在中に飲んだのは、数本!
これがハワイに来た時の夕飯の定番です。

今年も、芦屋のMさんご夫妻と一緒です。(アイアンマンに行くときはいつも一緒!!いつの頃からか。。)

スイム会場の向こうには、大きなクルーズ船が停泊。いつもの風景です。

綺麗な海、波の音、全てが癒しです。

今回のコンドミニアムです。正面の右の最上階(といっても3階ですが。)が今回のお部屋!

眺め最高!波の音がBGM 。。

明日の朝はスイムの試泳です。













0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...